ALL関東キャンピングカーイベント2022 行ってきました

2022年10月11日 10:27

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
群馬キャンピングカーシェアクラブの田中です。

先週末に
高崎市で開催された、ALL関東キャンピングカーイベント2022に行ってきました。

10時開演に合わせたので
そんなに混んでいる印象はありませんでした。

幕張、東京ビッグサイトのように
見るのが大変という感じはないです。

残念ながら、ナッツRV、東和モータースさんは
出店していませんでした。

また群馬ATVさんも急遽出店中止になっていました。恐らく流行り病だと思います。告知文を見る限り。

会場は、軽キャンピングカー、ハイエースベースのバンコンタイプが
賑わっている印象でした。

またキャンピングカーのYouTubeを配信さてれている
ケンケンさん、やまめちゃんと会えました。

幕張に続いて2度目です。またステッカー頂きました。※合計4枚になりました(笑)
今回は、人も多くなかったので、最近の近況などを少し話もできてよかったです。

また今回のイベントの写真をアップしますので
いけなかった人も雰囲気を掴んで次回参加してみてください。








記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)